SSブログ

ホワイトアウト☆

今日は晴れても曇っても吹雪いてました。
見ようによっては美しい光景。
と言えるのは寒い思いをせずにいられた立場だから言える事でございます。
厳しい天候の中を移動された方々はお疲れさまです。
お昼ご飯は自分的には薬膳料理。
南インドのカレーです。写真6.jpg
本当にインド人の方が作ってくれている。
半日、心身の調子が良かったのはカレーのスパイスのお陰だと実感。
口に入れるものとの相性は人生にはとても重要なことですね。

外の吹雪は止んだみたいです。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

sasasa

時々一瞬日差しがでますが、この週末土日ともに、
吹雪いてましたよね(>_<)
カレー、おいしそう。
自分も今晩はカレーを食べました。
レトルトですけどね(^_^;)
by sasasa (2015-01-18 20:00) 

rosemary

sasasaさん、ずっと吹雪でしたね。
カレーは美味しかったです(^_^*)
風邪に気をつけて過ごしましょう。
by rosemary (2015-01-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。