SSブログ

雪の一日

今日はモーリーに起こされました(^_^*)IMG_5435.jpg
わたしが一緒にいるとわかると安心してくつろぎモード。FullSizeRender 4 のコピー.jpg
たまに途中から落ちます(苦笑)。。FullSizeRender のコピー.jpg
猫なのにね。。。今日は落ちませんでしたがね。

洗濯機を回しながらお昼は冷蔵庫にあったもので。IMG_5440.jpg
適当なパンケーキには一昨日の生クリームをたっぷり。

夕方に歯医者さんへ。
半年に1度の検診とお掃除を。
帰宅後はお抹茶で一服FullSizeRender 7.jpg
モーリーは大好きな新聞の上を占拠FullSizeRender 5.jpg

お留守番時間の長い日の次の日は一段と甘えモードになるモーリーです。

それにしても今日の札幌は全国ネットによくニュースを提供せねばならぬ1日でありました。
*百貨店の上からレンガを落としたのはカラスか?
*道央道の26台衝突事故
*タクシー無賃乗車
*空港で飛行機がエンジンから出火
どうか明日は平和でありますように。。。

どうか光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

青の風画

素敵なオープン画面ですね。
by 青の風画 (2016-02-24 00:20) 

マリー

「空港で飛行機がエンジンから出火」は大事にならずに
ほんとに良かったと思っていました。それにしてもこの事件が
一日で起こったなんて・・・
パンケーキに生クリーム、良いですね
私はハチミツをたっぷりにアールグレイをお願いします
その後、お抹茶を^^;
モーリーさんの毛の配色は珍しいですね♥
by マリー (2016-02-24 12:47) 

rosemary

青の風画さん、ありがとうございます。このあたりで少しリフレッシュ、再スタート、仕切り直し。。。そんな気分です(^_^*)
by rosemary (2016-02-24 22:29) 

rosemary

マリーさん、なんと本日も21台が衝突したらしいです。。。
ほんとに明るい明日を祈ります。
ハチミツたっぷりにアールグレイ、わたしも大好きです(^_^*)
お抹茶もお近くにいらしたらぜひ立てて差し上げたいです♡
はい、モーリーはラガマフィンと言って日本ではまだ珍しいらしく、また黒というのはさらになかなか見ないですね〜★
コメントありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2016-02-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。