SSブログ

Easter**・。*

クリスマス、バレンタイン、ハロウィンに続いて流行り始めてきたイースター。
イエスキリストが三日目に復活したことを祝う行事ですが、日本ではやはりディズニーリゾートが火付け役とか。。。☆
私は教会幼稚園時代にたまごをもらってきた思い出が一番古いイースター。

今日は朝からいいお天気でした。
モーリーは相変わらずわたしのあとをついて歩くような一日。
ピアノに同化しずぎ(笑)IMG_5964.jpg
ちょこっと増やした桜のそばからも離れず。。。IMG_5983.jpg
あとはず〜っと眠っていました。

夜はお安かった毛蟹をほぐしてリゾットに。IMG_5975.jpg
あとのお野菜はカリフラワー、白菜、トマト。
優しいお味に仕上げました。

明日は一旦レッスンのお仕事♪
3月最後のレッスン日です。
心を尽くしてまいります。

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。