SSブログ

静かな雨の日:::

今日は弱い雨が寄り添う一日でした。
花粉症の方々がちらほら。。。
お辛そうでした。どうかお大事に。

生徒様のchihiroさんからいただきました。IMG_6575.jpg
お手製のペットボトルカバーです♡
キャンディー入れにしてもいいかしら。
ありがとうございました。
日々日々皆様に想いをいただき感謝が尽きません。

どうか光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

HOLDON

音楽がお仕事の人、あこがれます。
rosemary さんはDTMはされますか?
by HOLDON (2016-05-12 05:51) 

rosemary

HOLDONさん、こんにちは(^_^*)
わたくしなんぞは修行が足りず。。。♪
細々とやっております。
残念ながらDTMはお勉強したことがないのです。
なのでHOLDONさんはすごいです(^_^*)
by rosemary (2016-05-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。