SSブログ

ニットのストールと猫に暖をとる

今日だけ気温がぐっと下がっていました。
今日は明け方にも「寒いな。。。」と、思いましたもの。
北国は油断なりません。
軽くニットのストールをひっかけての一日でした。
そして膝にすぐ乗ってくるモーリーには助けられています(=^^=)V

夏ライブで鉄琴を弾く曲があるのでちょこっと練習していたら。。。
モーリーが乱入★FullSizeRender 4.jpg
どうやら、金属音が気になったらしい。
やっぱりね。。。
「僕の耳は感度がいいんだ。。。」FullSizeRender 10.jpg
このあと、抱きついて離れませんでした。
練習時はマレットにガーゼをかませようかな。。。
少しは柔らかい音になるかも・・・♪

明日がどうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
(明日は暖かいよ〜♡)


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HOLDON

今はDTMの勉強もやりにくくなったようですね。
また何か音楽があればお聞かせください♪
by HOLDON (2016-05-13 20:41) 

rosemary

HOLDONさん、そうなんですね〜。
わたしは高校生までのクラシックピアノから独学でchord nameを覚えて、今はまだまだ弾き語りのピアノ技術の修行中です♪
がんばります(^_^*)
by rosemary (2016-05-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。