SSブログ

静かな日曜日

今朝は昨夜の寒さをひきづり布団にくるまってもなんとなく寒い。。。
ブランケットをもう一枚重ねて、うとうとしている間にリー坊がそばにいてあたためてくれていました。
なんとありがたいコ。FullSizeRender.jpg
幸せな日曜の朝でした。

昼間は洋食屋さんへ。すべてが70年代っぽく好きなんです。
そこの食後のコーヒーIMG_0599.jpg
これもまたなんともレトロなんです。
お休みの日、落ち着く場所のひとつです。

用事を足して帰宅したあと、本を読んだり、眠ったり。。。
静かな時間でした。

夜は春のお味を。FullSizeRender (3).jpg
これもまた静かに春のそよ風を感じる今宵の感謝です。

明日も寒そうです。

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。