SSブログ

猫の日

2月22日はご存知「猫の日」でした。
猫と暮らしていない頃から猫は好きだったので猫の日はなんとなくほんわか心があたたかくなっていました。
とはいえ、猫たちが記念日を認識するわけもなく(笑)、うちのリー坊もただただ元気に走りまわり、わたしの気をひくちょっとしたいたずらをし、叱られ(笑)、今は疲れて平和にレム睡眠突入です。

先日のお気に入りショットを再度。IMG_0613.jpg

平穏を感謝し、さらに明日の平和を祈ります。

どうか光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。