SSブログ

静かな日曜日

今日はゆっくり起きて、午後からは用事をちゃちゃっと足し、あとは静かにしておりました。

ちなみにお昼はラーメンを作りました。FullSizeRender.jpg
パクチー、紫蘇、小葱、青なんばんはベランダから収穫。
ミョウガや生姜も入れて香菜的ラーメンでした。
夏だからこそ汗を出してデトックス。

藤井くん29連勝で止まりましたね〜。
この度の対戦相手はただ者ではなさそうな予感はありましたが・・・
でもまだまだ若いのでいつかこの記録を塗り替えるのでしょう。

どうか平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。