SSブログ

明日は夏ライブ☆

今夜は明日のライブのメンバーと最後の練習でした♪
いつもライブの前日はみんなの引き締まった気持ちの中、笑いあり、今まで鍛錬してきた演奏のまとめでもあり、幸せな時間を与えられます。
それもけして当たり前ではないのだと感謝あるのみ。

練習中にこの度は参加しないmakiちゃんやcathyちゃんから差し入れが。
makiちゃんからビスケットやポテチやら。
そしてcathyちゃんからは手作りのヨーグルトケーキ。IMG_2327.jpg
どれも美味しかったよ〜。
おふたりともありがとう。

明日は久々にお会いできる方々との再会も楽しみです。

夏の空に吹く風のような演奏とその空間と時間と人々と・・・
そしていらっしゃれなくても良いライブになることを祈ってくださる方々・・
すべてが祝福された一日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

どうかこの世が平和の光につつまれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

HOLDON

夏ライブ、野外ですか。
若い人たちはいいですね~
私はばてました。
でもがんばって楽しんでくださいね♪
by HOLDON (2017-07-23 07:31) 

rosemary

HOLDONさん、こんばんは(^_^*)
わたしもバテそうでした。
しかし、楽しいライブとなりました。
おかげさまです。
あ、野外ではなく、小さなライブスペースでした。

by rosemary (2017-07-24 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。