SSブログ

平穏に感謝

かなり日付が変わり時間が経ちましたが、月曜日のお仕事も無事に過ごせました。
穏やかさに毎日感謝できることの奇跡を胸に覚えて、朝を迎えたいと思います。
努力したい項目やぼんやり案ずることがあれども、それらが糧となり、また時々刻々と自己の心身の進化と、愛する人々の無事を祈りたいと考える真夜中です。

帰宅後にやるべきことを迅速に進めることが出来ないくらい、心を休ませたくて、こんな時間になりました。

お日様があふれる時間にはまた淡々とやりたいことを進ませたいと思います。

月曜日に笑顔で言葉を交わせた方々、メールやメッセージであたたかいやりとりが出来た方々、ありがとうございました。

どうか平和の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。