SSブログ

久々に花を飾りました。

このところ、お花を買うこともしていませんでした。
お仏壇にはこれ。IMG_5560.jpeg

そして食卓テーブルに。IMG_5561.jpeg

とても心が落ち着きます。

そんな今日は札幌で活躍していたミュージシャンがまた一人天国へ召されたことがわかりました。
ゴスペルシンガーとしてずいぶんと多忙を極めていた方。
昔は同じ教室のヴォーカル講師でした。
その頃からのお仲間。
ずいぶん前から患っていたのだと知りませんでした。
昨年もそんな病を押して歌い続けたり、後進の指導に当たっていたらしい。
近年ではバチカンにまで歌いに行ったとか。。。すごいな。。。情熱。
豪快で、純心で、明るくて、チャーミングな方でした。

色々昔のことゆっくり思い出そう。。。
AmazingGraceを静かに口ずさむ今宵です。

感謝を覚えて。。。
花を飾る意味がもう一つ用意された土曜日でした。

どうか祝福に満ちた光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。