SSブログ

まだまだ淀んだ日々ですが

1日1日丁寧に過ごすことを念頭におります。

昨夜食べた桜餅IMR_9968.jpeg
今はあまり出歩かないのでコンビニのです。
でも美味しかったですよ。

今日はスタバにコーヒーだけ買いに。
今はこんなのみたいです。IMG_5657.jpeg
バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ
心がひとときふんわりしました。

頂き物のラナンキュラスIMG_5677.jpeg
お花農家さんから。

リー坊は今日も気ままに佇んでいました。IMG_5656.jpeg

日々、あたたかい色々に慰められて生きています。
感謝。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ななママ

桜餅美味しそう♪
先日テレビで固いプリンを見て
早速セブンに買いに行ったのですが
午前中はスイーツが何もなくて夕方やっと
手にいれました^m^それも私が
いるうちになくなってましたが^^
食感はチーズケーキで味はプリンでした♪
by ななママ (2020-03-23 10:36) 

rosemary

ななママさん、この桜餅もセブンです。
バスク?おいしいですよね〜(^_^*)
セブン恐るべしです。
今、こんな日々、かなりの癒しです。。。
by rosemary (2020-03-23 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。