SSブログ

手荒れ

このひと月は特に手洗いが異常になっていて、手荒れしたままです。
カジュアルなハンドクリームを塗ってはいますが、本当は軟膏の方がいいのではとも思う部分も。
愛用はこれ。IMG_5646.jpeg
切り傷も吹き出物も何でもかんでもこれで済まそうとするわたくしです。

今日は映画で「万引き家族」を観ました。
あれだけ賞をもらう作品。
なかなかな映画でした。
ラストの1秒。。。私だけかな。。。やんわりぞっとしたのは。
とにかく俳優さんたち、みなさま流石でした。
すべての曖昧さが現実っぽいそれが後味悪いかと言ったらそうではなくて妙に納得。
いや、納得はしたくない。。。
そんな映画でした。

1日時々刻々、自分に必要なエネルギーチャージをできる今に感謝をと思います。
不安を恐怖を払拭したいが為は否めない要素ですが。。。
それも受け止めて。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。