SSブログ

ひと恋しい

今朝はちょっとひとりで黙っていられなくて、仲良しの先生にメッセージ。
そこから断続的にやりとり。夜まで(^_^*)
また、コーラスクラスメンバーともやりとり。
学友や生徒さんがたともメールやりとり。
そして昔馴染みの生徒さんで年賀状のやりとりはしている、でもばったり街中で出会したり、今夜も私のことを思い出してくれていたって。。。嬉しいですよね。
そんな人々とのやりとりに救われた1日でした。

昼間はず〜っとピアノの前に。IMG_6106.jpeg
ムービー撮ったりね。してました。

夜は頂き物の野菜を刻んだ刻んだ。IMG_6105.jpeg

もう寝なくちゃです。
睡眠と栄養。免疫力keep!です。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ななママ

免疫力アップできたみたいです♡
ありがとうございます(*^-^*)
by ななママ (2020-04-22 11:12) 

rosemary

ななママさん、よかったです(^_^*)
日々、どうか健やかでありますように。
by rosemary (2020-04-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。