SSブログ

11月も終わりに近づき。

今日は時折窓の外では雪が降っていました。
明日のレッスンにはいよいよ防寒を冬モードに。
真冬を楽しむ気持ちでいきたいと思います。

ベランダの花は多分フリーズドライ。。。美しく珍しい風景です。
IMG_8657.jpeg
ふうせんかずらの種収穫の楽しみもまだ残っています。

リー坊は相変わらず抱っこ魔IMG_8675.jpeg
この目には弱いです(^_^;)

夜はからだを温めつつのホタテ入りミルクスープIMG_8681.jpeg

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

リーちゃん、だっこが好きなの?
猫には珍しいよね?
by ちびそら (2020-11-30 00:18) 

rosemary

ちびそらさん、ラガマフィンという猫は1990年代に作られた新しめの猫らしく、頭がよく人が好き、すなわち抱っこ魔(笑)など。。犬のように 待て状態 ができたりもするコです。
抱っこが好きな猫と出会いたかったので嬉しいです。
からだが小さく弱めなところも受容しつつです。。
by rosemary (2020-11-30 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。