SSブログ

大晦日☆

今日もリー坊は布団に潜り込んでいました。どこに行ったのかとしばらく探しましたが。。。
ひとりでそんな可愛い場所に入ってたの?(^_^*)IMG_9080.jpeg

一方私は朝8時から黒豆を煮ておりました。
今年も美味しくできました。IMG_9082 (1).jpeg
喉にもいいですからね。

さて
あっという間に一年が過ぎたのか。。。
不安と虚無の中で時間の速さがいつもと異なることをどう感じてきたかはっきり表現できません。
不穏な冬を抜け、自粛の春〜初夏を過ごし、少し深呼吸まがいなことをしながら歩けた夏〜初秋、そして予想していた?冬の始まり。。
それでも札幌は今頑張っている気もします。
声かけあって、2021年もコロナ禍を突っ切るしかないことはわかっているのです。

何はともあれ、どうか皆様ご無事で新しい年の幸せの光の中にありますように。
心から心からお祈りいたします。

今年の綴りは今夜でおしまい。
次は新年にお会いしたいと思います。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ2021年でありますように[ぴかぴか(新しい)]
今年の無事と愛情と笑顔の日々に感謝を覚えて。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。