SSブログ

雨でした:::

今日は昼間は晴天でしたが、風も強く、夕方にはパラパラと降ってきました:::

そんな今日は水瓶座の満月。
このたびの満月は「新しい進化」を遂げるタイミングなのだそうです。
 
”進化に伴う葛藤や痛みを包み込み、様々な違いを認識した上で、あえて清濁ともに受け入れてゆく”

なんかわかる気がします。

そして

”ひとりひとりの優しさや思いやりで行動しよう”

とか

”様々な事柄の中で自分の心地よさを探したり、あえて傷と向き合うこともしよう”

みたいな。。。

そんなことを書いてくださっているサイトがありました。

私として思い浮かぶ言葉は
「本当の自由」
水瓶座らしさを感じます。

明日も祈りつつ。

今日のすべてに感謝を覚えて。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。