SSブログ

夏の庭

今日は一日家におりました。
油断するとベランダの野菜の水分が足りなくなっている様子で水やりをしながら。。。
トマトIMG_7675.jpeg
大きくなりすぎてフレームアウトしてるきゅうりIMG_7676.jpeg
夏休みのお楽しみの青南蛮IMG_7677.jpeg
スイカその1IMG_7678.jpeg
スイカその2IMG_7680.jpeg
同じツルから2個受粉してしまったようでどちらか淘汰されるのかな。。。
見守ります。
鳥の餌箱にはお米を切らせません。IMG_7679.jpeg
この頃、よくスズメの親子が来るので(^_^*)
ベランダのハーブいっぱいのモリモリ野菜サラダでお昼。IMG_7682.jpeg

静かな時間に感謝。

光あふれる明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ななママ

また可愛いスイカ♡♡♡
育つのが楽しみですね(*^-^*)
by ななママ (2023-07-21 11:45) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます^_^
失敗する年もあるので、このたびもまだどうなるかわかりませんが、無事に成長してくれたらなぁ〜と思っています^_^♡
by rosemary (2023-07-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。