SSブログ

8月に入りました★

日々が過ぎるのはなんとなく早いような。。。
今年は暑い夏です。
暑いと喜んでいるトマトIMG_7788.jpeg
その場で捥ぐ、口に入れる、は幸いです。
IMG_7818.jpeg
胡瓜はすでに3本収穫して、もう終わりかな。。と思いきや。
隣のモロッコインゲンの蔓に絡みこんで、可愛いコが潜んでました。
IMG_7821.jpeg
モロッコインゲンも何本か収穫、まだまだ育っています。
そして二つの実をつけたスイカIMG_7822.jpeg
こっちの方が大きくなるかな。。。
どうかな。。。です。

一方、甘ったれ極まりなきリー坊IMG_7825.jpeg
用もないのに呼びつけては、「別に(=^^=)」
の繰り返しのしもべなわたくしです(^_^;)

光あふれる明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ななママ

トマトの赤がとっても美味しそう♪
スイカも小さいのにちゃんとスイカの模様ですね^^
りー坊くん甘ったれさんだけどツンデレさん
なんですね(*^-^*)フワフワの黒い毛を
ナデナデしたい♡
by ななママ (2023-08-04 08:54) 

rosemary

ななママさん、今年はやはり暑いので、トマトもたくさん実っています。
スイカちゃんはどこまで成長するかな。。です^_^
リー坊はほんとに甘ったれです。しもべです(笑)。
なでなでしてほしいです♡
by rosemary (2023-08-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。