SSブログ

春の光が少しずつ。。。

今日は休養日としておりました。
捨てたいものは捨てて、足りないものはAmazonから届いたり、そんな1日でした。

札幌は20日くらいまではまだまだ冬を引きずるそうな。。。
冬物はまだしまわないでくださいとのことです。

桜はまだまだ遠い夢のまた夢です。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

曇り空

今日は朝早くから悲しいニュースが飛び込みました。
同じ職場のドラム科の先生が急逝しました。
突然のご病死。。
まだ50代です。
そんなことが人には起こるのです。。。
以前、先生のパーカッションセミナーを受講したことをブログにもアップしたことがあります。

https://voice-from-heaven.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07

劇団四季のライオンキングのパーカッションもやられていたな。。。

いつぞやの講師研修でもドラムの先生方総出の演出コーナーで参加するこちら側全員の講師がかなり楽しい時間を与えられた。。。その導き方が凄いな〜さすがだな〜と感心したことを思い出します。
とにかく音楽の楽しいきらめきを多くの人々に振りまいた方でした。

素敵な笑顔も。。。ありがとうございました。
お世話になりました。

またいつかお会いできる日を楽しみにいたしております。

どうかあふれる祝福の光が深い悲しみの闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

*追記*
今日、久しぶりにいらした生徒様が私にとくださったブーケ
なんと慰められるピンクIMG_1068.jpg
心が温まる。。。と眺めています。
ありがとうございました。

nice!(5)  コメント(0)