SSブログ

永遠の輪の中へ

今日はかなり長いことお仕事お仲間でしたtakujiさんのお通夜でした。
コーラスメンバーと共に参列。
私たちのお花もtakujiさんに寄り添っていました。IMG_3756.jpeg
参列者の中に昔にお世話になった方々が多くいらしていて、懐かしい日々が蘇りました。
こうして人と人を繋ぐのも故人の力、はからいと思います。感謝。

日頃つくづく思うこと、
足が動いて歩けること、頭を働かせて人々との交流がはかれること、夢を抱くことetc...
すべて当たり前ではないのだと、また今日でもう2度とお会いしないのかもしれないという覚悟や不安、それを胸に置いて生きることは面倒なことと思う人々が多いかもしれないし、気づくことなく生きている人々も多いことと思います。
そんな中、生かされている「今」に深く感謝を覚え、これからもいられたらと自己に祈ります。
笑顔とともに。

そんなことにあらためて想いを巡らせる機会を今一度与えてくれたtakujiさんに心から感謝を。
今まで本当にありがとうございました。
たくさんの思い出が巡ります。
またこれからも音楽とともにtakujiさんが寄り添い見守ってくださることを信じて。

魂の新しい旅をお見送りします。
有限のこの世をひととき離れ、無限・永遠の輪の中に帰る道筋に光があふれんことを祈りつつ。

どうか平和の光に祝福された日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0)