SSブログ

穏やかなお天気

今日はおやすみでした。
ゆっくりちょっと遠くまでお散歩したり、お洗濯、お掃除をマイペースで。

道すがらの花。DVC00210.jpg

そう、ローズとお散歩をしていた頃よりも断然花々と話をするのが遅くなっていることに気づきました。
水仙もたくさん、チューリップの膨らんだ蕾たち、桜も一本だけ咲いていたり、至る所のコブシが満開なことも。。。

明日から雨みたいですが、それはそれでまた春の雨を感じます。

静かな日曜日を。

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

mayasophia

静かな日曜日を、いい締めくくりの言葉ですね。
写真も綺麗で少し、見惚れてしまいました。
by mayasophia (2011-05-01 01:32) 

rosemary

mayasophiaさん、ありがとうございます。
なんとなく気持ちのままに、一日の終わりの祈りを日々綴っています(^_^*)
写真はなんちゃっての携帯電話での撮影が多いです(^_^;)
恐縮です☆
重ね重ね感謝です。
by rosemary (2011-05-01 02:19) 

ulyssenardin36000

特にこの時期はあっというまに自然も移ろいますね!2~3日ぶりに通る路の姿にしまったぁ!なんてことが今年も多いです^^;;
by ulyssenardin36000 (2011-05-01 07:21) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとですね〜。
ほんと、しまったぁ!〜です(^_^*)
by rosemary (2011-05-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。