SSブログ

久々にお休みの土曜日

今日は朝にローズの夢をみて泣きました[揺れるハート]
きっとそばにいてくれているんだなぁ〜と思います。

今日はずっと作ってみたかった「ケーク・サレ」を焼きました[かわいい]
妹がよく焼いてくれていて、自分でも焼いてみたいとレシピをもらって[揺れるハート]
IMG_3406.jpgまぁ、初めてにしてはいいかな。
それと骨付き鶏もも肉のやわらか煮込みもかなりうまくいきました[かわいい]
料理は集中力とセンスの精神修行
時間が与えられ感謝です。

明日はまたレッスンのお仕事がんばろうっと。

陽の光の降りそそぐ日曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

tomo

集中力とセンスは、音楽と同じですね。

風邪はいかがですか。
こちらは、今日は少し涼しくなっているので、油断すると風邪をひきそうです。(^_^;)


by tomo (2011-06-26 08:29) 

ulyssenardin36000

料理と音楽の相関関係。なかなかどちらも完成度をあげるのは時間を要しますね。こちらも、昨日、今日は涼しいです!風邪にはご注意を!っと書たいっと思ったら↑お風邪なんですね!お大事になさってくださいね!
by ulyssenardin36000 (2011-06-26 08:44) 

ちびそら

夢で会えて良かったのに、悲しい夢だったのですか?
by ちびそら (2011-06-26 10:10) 

moritake

挑戦、すごい!スポンジピザパンみたいな感じですか?
美味しくできると、うれしいですよね。
by moritake (2011-06-26 10:40) 

rosemary

tomoさん、そうですね〜。
どちらも私の精神修行です(^_^*)

風邪というより、疲労がたまっているようです。
立て直します!

東京は明日からまた暑いですね〜。
気をつけておすごしください★
by rosemary (2011-06-27 00:45) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとうに日々修行です。
でも楽しいです(^_^*)

はい、風邪は一瞬でした。
そのあと、なんとなく体調が整いませんが、なんとかします。

いつもありがとうございます★
by rosemary (2011-06-27 00:47) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんです。。。
ローズと雑踏ではぐれてしまい、どうしてもみつからないんです。
そんな夢で、起きたら号泣してました。
ま、それもまたひとつのステップと考えています。

by rosemary (2011-06-27 00:48) 

rosemary

moritakeさん、その表現結構近いかもです(^_^*)
キッシュより作るのが簡単でフランスでは大流行りだそうですよ〜★
by rosemary (2011-06-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。