SSブログ

穏やかな気候

ちょっと涼しすぎる日々もありますが、今日になってちょっと夏日が続きそうな予感。

今日はバイオリンのyukaさんと久々に合わせ〜♪
私の新曲もまた命が吹き込まれたようなバイオリンのラインに救われてゆきます。
心から心から感謝[ぴかぴか(新しい)]

今宵の夜景[夜]
IMG_3419.jpg
東の窓の景色は爽やかな風とあいまって心地よいひとときを与えてくれてます。

明日も楽しく元気な一日でありますように。

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

tomo

今回もrosemaryさんとyukaさんのセッションが聴けるんですね。(^_^)
楽しみです。

音楽は単音よりは、いくつものラインが織り成す音の深みを感じるのも、演奏する側にとっても、聴く側にとっても楽しみですよね。
私も今回は、ギターだけではなく、ピアノとセッションできるので、それも楽しみにしています。~♪
by tomo (2011-07-20 12:35) 

sasasa

札幌は、ようやく蝦夷梅雨から抜けた感じですね(^_^)
by sasasa (2011-07-20 21:47) 

rosemary

tomoさん、はい、おかげさまでyukaさんの力を借りて。。。です。
とても楽しいです♪ありがたいです〜☆
そうですね!tomoさんも今回はピアノと一緒の演奏がありますから楽しみですね〜♪

by rosemary (2011-07-20 22:47) 

rosemary

sasasaさん、ほんとですね〜。
爽やかな夏を楽しみたいですね〜♡
by rosemary (2011-07-20 22:48) 

ulyssenardin36000

ひとが人の力になる、なれる。ものづくり、っていいですね!^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-21 06:05) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんと幸せです♪♬
感謝しなければ〜です♡
by rosemary (2011-07-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。