SSブログ

例によって。。。

7月の半ばになぜかエネルギーが一度落ちます。
昨年はそうでもなかった気がしますが、確か、一昨々年と一昨年の今頃はなぜか精神的に一度元気がなくなった時期(笑)。
よ〜く覚えています。
だからといって、今日はさほど精神的に落ち込んでる自覚はなく。。。
しかしながら、生徒のkajuちゃんに「今日、先生テンション低いですね〜(笑)」と言われ、そう言われればなんだかぼけ〜っとしてるな自分と[ひらめき]
とはいえちょっとした脳内麻薬がわたしをふんわり包み込んでいるような穏やかさ(笑)。
とうとうその境地まできたかと。。。(笑)
こうみえても(あ、見えてませんね(笑))、歌を作り歌う人間、どこか繊細(笑)なんですよ。
何はともあれ、平穏無事な本日でした。

そして本題です。
そう、弱っていると必ず人々から食べ物がやってきます。
今日も千葉の遠い親戚からのピーナッツ菓子〜〜〜[かわいい]
otouchannsann.jpg
珈琲に合いそうなラインナップにわくわく[揺れるハート]
そして生徒のchihiroさんからホテルのパン[ぴかぴか(新しい)]写真.jpg
このシナモンロール、心身ともに満たされるボリュームなんですよ〜。

そしてそして、母が里帰りして、おみやげのさくらんぼ〜♡
IMG_3423.jpg
大きくて甘くてかなりの美味でした[黒ハート]

そんなわけで本日もたくさんの癒しが与えられたありがたい一日でございました。
今日ははやく寝ようとは、思います。。。[眠い(睡眠)]

心穏やかな木曜日を。



nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

ulyssenardin36000

あっ!そうでしたね!もう、睡眠、栄養補給、イヴェントも近いからこそ、無理は厳禁ですよ~♯♪^^:
by ulyssenardin36000 (2011-07-21 06:08) 

サラリ☆彡

ご慈愛くださいませ~(^・^)
さくらんぼとレースのお皿がドンピシャ!!wカワイイィ~~~♪
by サラリ☆彡 (2011-07-21 07:57) 

ちびそら

今日は離れた台風の影響か?25度以下というこの時期としては異常な涼しさ・・というか寒い^^; 暑いのが好きな自分、こんな日はめっちゃテンション下がります(笑)
いいですね~♪ いつも優しい人に囲まれて♪
自分は弱っていても癒してくれるのはワンコだけかな・・?^^;(笑)

はやく元気が戻りますように・・・♪
by ちびそら (2011-07-21 11:08) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、ゆっくり楽しく準備してゆきたいと思っています(^_^*)
いつもありがとうございます♪♬
by rosemary (2011-07-21 23:05) 

rosemary

サラリ☆彡さん、ありがとうございます〜。
大丈夫ですよ〜。
毎年のことで(^_^;)
ここから持ち上げてゆきます〜♪

そう、この器、大のお気に入りです〜☆
by rosemary (2011-07-21 23:07) 

rosemary

ちびそらさん、そうですよね〜。
私も暑いのが好きなのに。。。(泣)
めっちゃテンション下がりっぱですよ。
もうちょっと暑い札幌を求めていますっ(^_^*)/

by rosemary (2011-07-21 23:10) 

tomo

今、調子を落としても本番までは何とか調整できそうですよね。
私は、昨年、前日に調子を崩して、いろいろとご心配をかけながら、本番は散々でしたから、今年はそのようなことがないように注意したいと思っています。m(_ _)m

ただ暑い東京から北海道に戻ったときに、風邪を引かないかがちょっとだけ心配です。(^_^;)

rosemaryさんも、この時期にむりだと思いますが、少しでも休養と栄養をとって本番に向かってください。(^_^)
by tomo (2011-07-21 23:50) 

rosemary

tomoさん、そうでしたね〜。
昨年はtomoさん、makiiちゃんもでしたかね。。。
不調の中の本番でした。
が、そのまた前の年の私の前代未聞とも言える悲惨な声よりはまったく問題ありませんでしたよ(苦笑)。
今年は全員快調のうちに本番を迎えたいものですね〜☆
by rosemary (2011-07-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。