SSブログ

残暑続く

私としては所詮札幌の暑さであればどこまでもウェルカムな心意気で生きておりますが、何せ、どうやら口だけ人間でして(暑さに関して[あせあせ(飛び散る汗)])、もしかしてこれしきの暑さでまさかの夏バテ?!
結構体力が落ちております。
ま、気にしないでおこうっと。
ごはんおいしいし。

さて、今宵マーケットで購入しました旬のお味[かわいい]
朝もぎとうもろこし〜IMG_0877.jpg
茹でたらこれ→IMG_0878.jpg
かなり美味でございました。
一本100円でございます。
ありがたいですね〜。
朝穫れたものをいただけるのですから。

それにしてもそんなに働いていない本日、それでも夕食を食べたら、もうからだが。。。
洗いものをほっぽり出し、ソファに倒れました。
そして今に至り、やっと洗いものやら何やらを済ませ、この綴りにたどり着きました。
今はまた爽やかな風が窓から吹いています。
ローズがいたらなぁ〜とふと思う今宵です。
来月はローズの誕生月[犬]
かわいかったローズをたくさん想わなきゃっ[ハートたち(複数ハート)]

静穏な水曜日を。

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ななママ

ローズちゃんの事を思う時きっと
側に居て「ここにいるよ」って
言ってると思います(^^)
くれぐれもお体お大事になさってくださいね。
by ななママ (2011-08-31 07:50) 

サラリ☆彡

コメ返信ちゃんと読めました~ありがとう^^
ソネブロ変な時多いですよね・・・重いし><わたしのPCなのかとも?
初盆も終わり向こうにもなれたかもです。。。
わかりますよぉ(-。-)・・グスッ
by サラリ☆彡 (2011-08-31 08:21) 

アールグレイ

新鮮な美味しそうなトウモロコシですね。
ローズちゃんも想うと、胸がちょっと切なくなります。
by アールグレイ (2011-08-31 14:57) 

ulyssenardin36000

夏ばて・・・いつも無理をされて喉から疲れが出がちだった・・・・ですよね・・・・。完璧主義的なところが多いrosemaryさんだからこそ、一息ついて健康第一ですよ~^^
by ulyssenardin36000 (2011-08-31 21:22) 

rosemary

ななママさん、そうですね。。。
いつも、そばにいるよって言ってくれていると信じます☆
食欲の秋(食欲は年中ですが(笑))、おいしいものたべてクリスマスライブまでがんばります〜(^_^*)
いつもありがとうございます♡
by rosemary (2011-08-31 22:11) 

rosemary

サラリ☆彡さん、よかった〜ありがとうございます(^_^*)
くまちゃんもサラリ☆彡さんのそばにいますね〜☆

by rosemary (2011-08-31 22:12) 

rosemary

アールグレイさん、おかげさまでおいしいものをいただけました☆
ローズのこと、ありがとうございます。。。♡
心から感謝です。そしてローズは幸せものです(^_^*)
by rosemary (2011-08-31 22:14) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おかげさまで喉はずいぶん気を遣いつつ、そして強くなった気がします。
といっても油断大敵、注意します(^_^;)
はい、一息つきながら過ごすことにいたします☆
いつもいつもありがとうございます♪
by rosemary (2011-08-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。