SSブログ

お休み3日目〜☆

今日はちょこっと微熱があったのでゆっくりしていました。
外には一歩も出ませんでしたのでどのくらい寒かったのか。。。

今年が終わり、また新しい年が始まりますね。

個人的には悲しく淋しく試練の1月に始まった今年でした。
そしてたくさんの幸せも与えられました。

And the light shines in the darkness. and darkness did not comprehend it.
< John1: 5 >
言い方をかえますと自分に闇が与えられたからこそ、至福の光をもみつけることができたと心得ます。
苦しみはほんとうに苦しいです。
でもだからこそ、この上なき幸せをこころとからだで実感もできました。

闇に打ち勝つ光をみつけるにも体力が必要で微熱なんか出している場合じゃないでしょと常に自分つっこみをするわたしですが(笑)、ほんとにこころもからだもへなちょこで、そんな柔なrosemaryをいつもいつも支えてくださっている愛する方々に守られた2011年でした。

あしたもかわらず愛するひとたちの幸せな金曜日を[ぴかぴか(新しい)]

四葉のクローバーをあしたも探そうDVC00058.jpg

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ulyssenardin36000

微熱!?大丈夫ですかぁ(@_@。rosemaryさんの心得、その通りだと思います。
by ulyssenardin36000 (2011-12-30 05:56) 

ちびそら

rosemaryさんは、ほんと沢山の良いお友達に囲まれてますよね~♪
微熱?お大事に・・
風邪のひき始めは25℃以上の部屋でマッタリしているのが良いそうですよ~(笑)
by ちびそら (2011-12-30 17:55) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、大丈夫です〜。
12月は結構微熱を抱えたまま突っ切りました。
なるべくゆっくりしようと思っています。

今年の1月が遠い昔のようなあっという間にここまで来てしまったような。。です。
あのひと月で今年のパワーの大半を使い果たしたような勢いだったことを今思い出してます(^_^*)

by rosemary (2011-12-30 23:43) 

tomo

微熱ですか。
まだ、風邪が治りきってないのでしょうか?

私の持論ですが、光があるから闇があるように、何事も両極を持ち合わせていると思います。
それをどのように感じるかは人それぞれですが、ネガティブよりもポジティブに感じて生きていく方が幸せなのかな~と思っています。
人生良いことばかりではないし、悪いことばかりでもないとこの歳まで生きてきて感じています。

今年は、色々と大変な年でしたが、そんな今年もあと1日です。
来年はrosemaryさんにとって良い年であることを期待しております。(^_^)
by tomo (2011-12-30 23:44) 

rosemary

ちびそらさん、おかげさまでほんとうに見守られながらの日々です。
微熱はちょいちょいでます。
今日もあったかくして過ごしてます(^_^*)
ありがとうございます。
by rosemary (2011-12-30 23:45) 

rosemary

tomoさん、風邪というより疲れですね〜。

わたしは幼い頃から培った人間として自然な信仰心のようなものが独自にあり(生かされているという感謝や愛)、それが人生歩むごとに皆様に更に学ばされ、そして私のオリジナル曲「光の魔法」「青い鳥」にあるように、気づけばほらそこには楽園があり幸せがあるよって歌いながら、自分にも闇の中の光を見いだすように言い聞かせているのでしょうね。
わたしの歌というのは自分へのエールなのです。
ほんとうに私が光をみつけられるのが皆々様のおかげおかげなのです☆


by rosemary (2011-12-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。