SSブログ

元気をいただいた月曜日☆

今日は午前中のグループレッスンからスタート♬
またまた笑いの絶えない楽しい時間を生徒さんたちとご一緒させていただきました。
このところ、低血圧や貧血に胃の不調で、それでもみなさまにお会いできる時々刻々に元気をいただき、すごしていました。
ほんとに救われています[ぴかぴか(新しい)]
ある生徒さんの母君に「先生は気力で生きてるようなところがあるんですよね、調子が悪ければもうすこし早く病院に行ってください(笑)」とあたたかいご進言をいただき、そうだよな〜と思いつつ、ぎりぎりまで行かず(苦笑)。。。
今日はやっと夕方に病院へ[病院]
血液検査と点滴、いろいろお薬もいただいてきました。
あしたからまじめに養生します。
でもでも一番の薬は生徒さんとの笑顔の交換や大好きなお洋服を見に行くこと。
今日はそんな元気もいただきつつ、病院へ赴いた訳で、いろんな癒しや元気をからだとこころに注入させていただいたといったところでしょうか[ハートたち(複数ハート)]
ありがたいことです♡

そんな真冬の今日この頃。
5年前のローズは。。。
IMG_0299.jpg
雪が大好きでそれこそ、雪の中で「癒されてます〜♡ワタシ」的な彼女。
光も纏って[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0308.jpg
そんな元気なローズのことを思い出す今宵です★

今日の生徒さんはわたしのCDで毎日癒されていると言ってくださったり、わたしの母くらいの年齢の方々にはたくさんのお母さんがいるから大丈夫よなんて励まされたり、いつもいつもお互いを癒し合い、元気を生み出す、そんな時間にわたし自身が育てられていることに心から感謝を覚えます。


どうか平和な火曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

tomo

病院に行かなければならないところまで、体調を崩されていたんですね。
精神的な休養とともに、肉体的な休養も忘れずに。

私も、時々rosemaryさんのCDを聞き、心が癒されています。(^_^)

無理せず、お大事にしてください。
by tomo (2012-01-23 23:47) 

rosemary

tomoさん、そうなんですよ。。。実のところ。
11月の発表会から諸々突っ走ったツケですね。
精神的なものがかなり大きいです。

CDありがとうございます♡感謝です。

はい、あしたからちょっと連休なのでゆっくりしたいです。


by rosemary (2012-01-24 00:38) 

ななママ

お加減いかがですか?
のんびり出来たら身体を休めてくださいね。
私は雪の上に転がる(^^)ローズちゃんに
癒されます〜(´∀`*)
by ななママ (2012-01-24 10:21) 

terrybear

お大事になさってくださいね
by terrybear (2012-01-24 15:53) 

rosemary

ななママさん、ご心配おかけいたします。
今日からしばらくゆっくりできます。
ゆっくりの仕方を考えねばと思っています。
すぐなんでも抱えてしまうんで。
今おろせる荷物はおろして休憩しないと効率悪いですもんね〜。
これも修行。
そう、ローズ、あきれるくらい雪が大好きでした〜(^_^*)
by rosemary (2012-01-24 16:00) 

rosemary

terrybearさんこそ、お大事になさってください。
もあなちゃんにわたしはいつも癒されています♡

by rosemary (2012-01-24 16:13) 

ちびそら

あらま、病院へ行ったとは・・^^;、本当に体調悪かったのですねぇ^^;失礼致しました^^;少しは回復しましたか~?

ローズちゃん・・5年前といえば9歳ぐらいですよね~・・
今のそらちんと同じ位だし、先代ちびちゃんは亡くなった頃だし・・
そう考えると、ローズちゃん、やっぱりすごく長生きしてくれましたよね~♪
すでに何かと老いを感じるそらちんが、あと5年も生きてくれるとは考えられない・・(笑)

rosemaryさん・・CDも出してるの??聞きたい~♪
by ちびそら (2012-01-25 09:41) 

rosemary

ちびそらさん、かえってすみません(^_^;)
わかりづらい性質で。。。
ほんとに食欲を胃のために食べ物選り分けてコントロールするのが大変です(笑)。

ローズはほんと長生きでした。
まわりのお友達がどんどん先に行ってしまって。。。
そらちんもがんばってほしいです〜〜〜♡

CDぜひ聴いてほしいです!
うれしいです♡
ローズのために書いた曲も入っているんですよ〜(^_^*)
下記のcontact usにご連絡先をメールくださるとうれしいです(^_^*)
よろしくお願いいたします☆彡
http://sound.jp/sanctuaries/index.xhtm
by rosemary (2012-01-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。