SSブログ

寒かった〜です☆

今日も空模様は至って穏やか[晴れ]
でも見た目と異なり、体感は非常に寒く、手袋をあまりしないわたしもこの頃は外にでるごとに必要としています。
帰りがけの公園。
写真.jpg
とても綺麗な赤と青の光を捉えた瞬間[ぴかぴか(新しい)]
そのあとも寒さを忍び、バスを待ちました。
空気が冷たく綺麗なことがほんのひとかけらの冬の心のきらめきです♡

あしたもどうか愛する人たちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

tomo

私も、昔は手袋をはいていなかったのですが、最近は、はいています。
特に、東京に来てからは、痩せたせいもあって一段と手が冷え性になったような気がして、離せません。

それと、ウィルスが直接手に付かないようにと風邪の予防にもなるような気がしています。
・・・が、インフルエンザに感染した私に説得力はないですよね。(^_^;)

by tomo (2012-02-22 23:52) 

rosemary

tomoさん、今年はインフルエンザはそんなに爆発的に流行っているわけではありませんが、手洗いとうがい、それにマスクを惜しげもなく一日で使うごとに捨てては付け替えることをしていると効果的な気がしています。

by rosemary (2012-02-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。