SSブログ

ちょっと上向きの金曜日

めまいの原因は耳を筆頭にさまざまな要因が折り重なり起きたことと、医師の説明もあり、ひとつずつ山を崩してゆきましょうとのこと。
そのひとつずつを努めている日々でございます〜☆
今日は昨日よりはずいぶんよいような。。。
まだまだ一点集中しているとクルクルし始めますので油断は禁物。
気候はおだやかな本日。
道すがらの大好きなライラック
いい匂いです。写真1.jpg
そして以前にリビングに飾っていた薔薇フェアビアンカがおしまいになってきたので、新しいお花を。
と〜っても大きい紫陽花
写真3.jpg癒される紫
眺めているとほ〜っとします。

今日も無事にレッスンを終え、帰路につけたこと。
心から感謝。
昨日よりも夢ごこちから現実の世界に戻ってきたような感覚です。
ひとの感覚とはものすごく精密なのだと身をもって体験できていることにも重ね重ね感謝を覚えます。

ブログも無理はダメですよ〜と、今日も生徒のkajuちゃんに言われた〜[わーい(嬉しい顔)]
ありがとう♡

あしたがどうか愛するたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

ulyssenardin36000

体調不良の時って、からだ以上に意識が焦って治さなければ!っと思ってしまいアンバランスな状態に陥りがちです。現在は良い薬も増えましたので無理をしなければ症状は完治しますよ(^O^)/
by ulyssenardin36000 (2012-05-26 05:33) 

ななママ

綺麗なお花を眺めてリラックス〜♪
体調不良の時はお返事もコメもスルーしてくださいね〜
お大事になさってください(^^)
by ななママ (2012-05-26 09:43) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そのとおりですね〜。
その心理との闘いも今まさにです。。。(^_^*)
ゆっくり〜と心がけます。
ありがとうございます☆
by rosemary (2012-05-26 22:57) 

rosemary

ななママさん、綺麗でしょう〜♡
心遣いありがとうございます。
できるところまでゆっくりやりますね〜♪
by rosemary (2012-05-26 22:58) 

moritake

参考までに、自分の場合です。結構、血圧が低いので、めまいとかは、しゃがんでいて立ち上がると、くらくらくら〜っとします。そんな時は、血圧を上げるのは難しいので、食事を考えます。http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20060830.html
あとは、軽い運動ですね。参考までになので、なにかのヒントになれば
幸いです。実は、自分は薬はあまり好きではないので(好きな人はいないか)
もし飲むとしても、処方箋の半分とかにしちゃうときもあります。
目的は治すことですから。(^^)いろんな人からいろいろ言われているようなので
このコメントで疲れる感じでしたら、ほかっといちゃっていいです。
おだいじに〜。
by moritake (2012-05-26 23:30) 

rosemary

moritakeさん、ありがとうございました〜☆
食べるものは重要ですよね〜。
参考にいたします。
by rosemary (2012-05-27 23:43) 

saori

きゃー!
ライラックとアジサイのゴージャスパープルの競演!!
素敵すぎます〜♥
ピアノの上にお花、、、、ってお洒落すぎですよ!マリーさん♥
今日は、体調が優れないところお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
すっごく楽しかったです!またデートしましょうね♥
by saori (2012-05-30 00:15) 

rosemary

saoriさん、ありがとうございます〜。
そう、彼らの荘厳な紫にパワーを感じた一日でした。
また、素敵なお花みつけに寄りますね〜♡
いつもいつもありがとうございます(^_^*)
また、デートしましょう♪
by rosemary (2012-05-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。