SSブログ

翡翠の森をぬけて・・・

ひさしぶりに見上げた翡翠の森の葉っぱはもうすでに色褪せたものもあり、それでも短い夏をなんの疑いもなく輝くことだけ考えて生きている姿にこちらの心も洗われます。
与えられた時間には相対的時間は関係ないのかもしれません。
写真1.jpg
翡翠色のみずみずしさが好きです。

今日もレッスンと練習で息つく暇なく。。。♪
帰り際は夏ライブの中心となるコーラスクラスとのちょこっとミーティングも。
みんな帰るのが遅くなったね〜ごめんごめん。
いつもありがとう。
本番までよろしくお願いします[かわいい]

今日はメンバーのnonちゃんに昨年のライブのDVDをもらいました。
昨年の夏ライブの映像を観て、心の元気をもらいました。
nonちゃん、忙しいのにありがとう☆彡
みんないい顔。
今年も幸せな時間をみんなで過ごせますように♪

あしたが愛するひとたちに光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

tomo

あ~っ、という間に、あと1週間になりましたね。
今年も、色々とお世話になります。
よろしくお願いします。m(_ _)m


by tomo (2012-07-29 09:53) 

rosemary

tomoさん、ほんとですね〜。
こちらこそです〜♪
いつもありがとうございます!
気をつけて帰ってらしてください〜(^_^*)
by rosemary (2012-07-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。