SSブログ

今日もちょこっと練習でした〜♪

今月は旅から始まり、その後の日曜はすべて練習にまわしていたので、今日はコーラスクラスは疲れるかなと。。。ちょっと遠慮して練習をなしにしたものの、みんなまじめでそれぞれに結局スタジオレンタルし練習してたらしい。。。
みんな偉いわ〜。
そんな中、nonちゃんのレッスンがてら、練習も♪
ミュージカル曲の振り付けもちょびっと不安だわ〜。
それにしても本番前日合わせのタイムスケージュールを立ててみたらタイトすぎることをあらためて確認。
それでも削れないものばかり〜[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
どうかうまくいきますように[ぴかぴか(新しい)]

今夜のベランダ写真1.jpg
ブルーベリーの葉っぱの影が綺麗[ぴかぴか(新しい)]

あしたもどうか愛する人たちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

tomo

そうなんですよね~。
私の絡む曲だけで・・・12曲です。
そのうち、自分の曲、ギターサポート、コーラスでちょっとですがソロのある曲で8曲です。

昨年よりも多い曲数を、前日の最初で最後の合わせだけで、本当にできるのか~と不安で一杯です。
それしか時間がないので、気合いで合わせるしかないのですが・・・(^_^;)
とにかく、私自身もスムーズにいくことだけを祈っています。
スケジュール調整、よろしくお願いします。m(_ _)m




by tomo (2012-07-30 00:12) 

rosemary

tomoさん、前日の合わせもスケジュールを今朝7時に送信いたします。
当日曲順も走り書きですが、PCに送っておきました!
よろしくご確認ください〜♪

とにかく☆楽しめますように!
それが祈りです♪(^_^*)

帰札をお待ちしておりますね〜。
by rosemary (2012-07-30 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。