SSブログ

ライブ準備週間〜♪

5日日曜日の夏ライブまであと5日です。
今日はレッスンも朝から張り切って、その合間にいつもよりしっかり食べて、夕刻には音響のtakujiさんと打ち合わせをさせていただきました。
本番当日はあまりのタイムスケジュールのタイトさに恐れおののき頭を抱えた昨夜真夜中でしたが、takujiさんとお話させていただいたら不安も少し解消いたしました。
そう、前日もかなりタイト。
みんなみんな有効に一分一分を使ってね。
そう祈ります。
そうそう、masaくんママがお手伝いを買って出てくださったプログラム作成の完成品が届き、感謝感謝です〜☆彡
そんなでスケジュールを何度も改訂、最新版をメンバーにメールで送り、さてごはんと思ったら、夜中の12時でした〜[わーい(嬉しい顔)]
寝不足はどうしようもないとしたら、とにかく食べなくちゃと。
これ→写真2.jpg
こんな写真じゃ、なんだかわかんないや〜[たらーっ(汗)]
中身は雑穀ご飯、たまごの両面焼き、海苔、ベランダで穫れた万能葱、紫蘇、トマト、そしてこれでもか!な、先日いただいた塩うに。
生醤油をかけて。
カロリー度外視!
これのほかに危うくレタスとショルダーベーコンのマヨネーズ和えも食べようとしていたのを思いとどまったのでした〜(笑)。
言い忘れましたが、帰宅超直後、メールを作成しながら、かなりheavyなチョコレート菓子をぱくぱくっと一気食いしてます(笑[たらーっ(汗)]

そして今日のいただきもの♡写真1.jpg
留守中に植物の水やりをお手伝いしただけでしたのに。。。
チリの有機ワインだそうです。
sonokoさん、ありがとうございます。

明日もどうか愛するひとたちの健康で平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

tomo

スケジュールの送信、何度もお疲れ様でした。
heavyなチョコレート菓子…チョコレートだけでもかなりheavyですよ~(^o^;)
by tomo (2012-07-31 20:39) 

rosemary

tomoさん、いろいろ不自由をおかけするところもあるとは思いますがなにとぞよろしくお願いいたします☆彡
はい、そのチョコも結構な濃さで。。。(^_^;)
今はライブ前という大義名分を自分に振りかざしています〜♪(笑)
by rosemary (2012-07-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。