SSブログ

雨が続きます:::

明日も一日中雨の様子[雨]
こう雨ばかりだと木々の葉が色づいているのを見上げる暇がありませんね。

今日、教室のちかくの百貨店1階で見つけたコ達
北極熊かな。。。写真1.jpg
なかでもこのコがかわいくって♡写真2.jpg
彼ら、実はゆ〜っくり動いてるんですよ〜。
癒されるわ〜〜〜♡
また会いに行こう。

明日がどうか愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

terrybear

かわいい~会いに行きたいで~す♡
by terrybear (2012-11-07 07:07) 

ちびそら

この前も雨続きだったのにねえ^^;
低気圧だと体調も優れないと言ってましたが、大丈夫ですか?

そらちんそっくりの作り物が、家でゆっくり動いていたら癒されるかな?・・な~んて思ったけど・・余計虚しいかな?(笑)
by ちびそら (2012-11-07 09:01) 

ななママ

そばに置いておきたい〜♡
寝てるコの毛の感じがワンコみたい〜(^^)
by ななママ (2012-11-07 10:27) 

rosemary

terrybearさん、そうでしょう〜〜〜♡
わたしもずっとここにいたかったです〜(^_^*)
by rosemary (2012-11-07 22:58) 

rosemary

ちびそらさん、はい、風邪ひきさんもまわりにいますので用心して大事に日々仕事してます♪

あ、、、はい、自分に置き換えて考えてみましたが、やはり虚しいかと。。。思われます。。。(苦笑)。
でも、気持ちすご〜くわかります(^_^*)

by rosemary (2012-11-07 23:00) 

rosemary

ななママさん、ほんとそう思います♡
そばにいたらかなりかなり癒されますよ〜きっと。
はい、なんだかワンコっぽかったですよ〜(^_^*)
by rosemary (2012-11-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。