SSブログ

友とのひととき★

今日は仕事の後、学生時代からの友人rieちゃんと焼き鳥〜。
毎年のことながら、真冬生まれのふたりが今頃プレゼント交換[プレゼント]
なかなかお互い遠慮してほしいものを連絡しないからというのも理由のひとつ(笑)。
リクエストはまた栗原はるみさんシリーズ写真1.jpg
さっそくいただいた食器でモンブランと紅茶。写真2.jpg
またやった。。。真夜中のおやつ[かわいい]
セブンのモンブランはなかなか美味でした♡

なかなか会えないけれど、いつも必然のタイミングで会うことになっている、そう、見えない糸で繋がっている大切な友とのひとときに今日も生きていてよかったと感謝を覚えるrosemaryです。

明日がどうか愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

terrybear

栗原はるみさん今や有名人ですね~
はるみさんのお嬢さんとマミーの長男のクマタンはたぶん2人にとって初めてのガールフレンド、ボーイフレンドですよ
なにしろ生まれて4ヶ月くらいのときから遊んでいたから
同じマンションでした
by terrybear (2012-11-21 07:01) 

rosemary

terrybearさん、
ほんとですね〜。
へぇ〜、そうなんですね〜。
ご縁だったんですね〜 (^_^*)
料理の勉強中の妹ははるみさんの大ファンで、これまたご縁がありお宅に伺ったり、お手紙を出したりしているようです(^_^*)
by rosemary (2012-11-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。