SSブログ

初冬の嵐 *; ::* //*

今日は朝起きたら窓の外が真っ白。
視界ゼロ[霧]
吹雪です[雪][雪][雪]
空も含め交通機関も電気も、札幌以外の街は大変なところもありました。
そして、今現在も避難なさっているお年寄りも気になります。
体調を崩しませんようにと祈ります。

ベランダのローズマリー写真1.jpg
ブルーベリーの木写真_2.jpg
真っ白な雪を纏って綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

あしたがどうか愛する人たちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

terrybear

北海道昨日はすごく荒れたお天気だったってテレビで見て心配してました
大丈夫でしたか?
広い範囲で停電もあったそうですね
by terrybear (2012-11-28 07:03) 

rosemary

terrybearさん、はい、まだ地域によっては停電で避難しているようですよ。
札幌は大丈夫です〜(^_^*)
ご心配ありがとうございます。
by rosemary (2012-11-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。