SSブログ

また一歩春らしく

太陽の光はすごいですね。
気温がちょっと上がるだけで、ずいぶん雪が減ります。

今日は仕事にでかける直前、郵便ポストを見ると。。。
友人のmanamiちゃんからのお手紙。
スペイン旅行のおみやげが入っていました。
わたしがムーミン好きと思い出してくれて写真4.jpg
とはいえ、ミーのものばかりですが、ミーってずるい顔してるのになんで憎めないんだろう。
そういうひといますよね、実際も(笑)。
manamiちゃん、ありがとう♡

そしてレッスンではchihiroさんとseikoさんから差し入れ〜♡
黒糖パンと鎌倉「まめや」のおいしいお豆菓子写真3.jpg
いつもありがとうございます☆
元気がでました。

そう、今日も関西方面からの素敵な写メ。
写真1.jpg
やっと咲いたそうです。
美しいです2.jpg
北海道にはなかなかない気品にあふれた儚い桜色。
大好きな色です。
京都のakemiちゃん、愛のある写真をありがとうございます♡

明日もどうか愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

tomo

ご無沙汰しています。
北海道は、まだ雪があるんですね。
今夜、北海道に帰りますので、またよろしくお願いします。
夏靴だけど、大丈夫ですよね。(^_^;)
by tomo (2013-03-30 09:08) 

青の風画

そうです。京都もやっと咲き始めました。
例年より少し早いんでしょうか。
by 青の風画 (2013-03-30 12:33) 

rosemary

tomoさん、いよいよ帰ってらっしゃるんですね。
夏靴。。。お宅のあたりはおそらく。。大丈夫かどうか。。(^_^;)
でしょうか。。

まずは帰路。どうか気をつけて(*^_^*)
by rosemary (2013-03-30 13:25) 

rosemary

青の風画さん、やはり早いんですか?
羨ましいです。
こちらはまだまだ雪の山が残っております。
by rosemary (2013-03-30 13:27) 

moritake

こちらは満開ですね。桜色のトンネルは、少しアクセルを緩めて運転してしまいます。今が花盛りです。

太陽様々ですね。今日は土筆も見つけました。

by moritake (2013-03-30 20:39) 

rosemary

moritakeさん、いいですね〜。
ほんと、太陽様々〜☆
こちらも追いかけたいものです♪
by rosemary (2013-03-31 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。