SSブログ

良い陽射しの木曜日でした。

今日はお休み。
お掃除やお洗濯にマーケットにちょこっと買い物、ゆるりとお茶を飲むなどなど。。。
静かに過ごせることのありがたさを感じる一日でございました。
ベランダをのぞくと。。。写真5.jpg
陽射しをほんのりあびてすみれが咲いてました。
春だと思ったのかな。。。♡

そう、これ→写真6.jpg
pino好きのわたしには久々ヒットです。
ヘーゼルナッツ味はかなりいいです!
また買お〜っと☆

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。