SSブログ

今日も感謝の一日

1週間の夏休みも明けて、今日からレッスンが再開いたしました♪
お会い出来た方々は皆様お元気な笑顔をお見せくださり、たくさんのパワーをいただきました。

ベランダでは晴天の光にブルーベリーの実とミントのお花をみつけました。
かわいいな。。。♡写真6.jpg

それぞれのレッスン時間、たくさんお話をさせていただいた月曜日でした。
masaくんママとは先般の夏ライブの反省やら笑い話やら。。。
それはとても穏やかで幸せなシェアの時間。
感謝あるのみです。

生徒のmasaeさんからは美瑛のおいしいお菓子。youkoさんからはわたしの大好きなレモンマーマレードをいただきました。
みなさま、いつもありがとうございます。写真7.jpg

どうかこの世が平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。