SSブログ

空はどんよりでした。

リラ冷えはまだまだ続いております。
暑い地方はそれはそれで大変なのでしょうが、いつまでも肌寒いのも心が荒ぶものです。。。
今夜は鶏ひき肉で和風ハンバーグや海老と青梗菜の塩炒め
久々の玄米ご飯FullSizeRender6.jpg
たくさん食べたいからカロリー抑えめ(^_^*)

明日も笑顔で皆様とお会いしたいと思います♪

どうか光に護られますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

こちらは今、丁度良い気候♪
東京や内陸はもう暑そうですけど・・・
でも、もうすぐ梅雨^^;
その頃には今度そちらが良い気候になるのでは?♪
by ちびそら (2015-05-27 15:04) 

rosemary

ちびそらさん、いいですね〜。
こちらも徐々に初夏。。。?になりつつあると信じて(^_^;)
by rosemary (2015-05-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。