SSブログ

1/fの揺らぎとともに

今日は自分に公約した通り、一歩も外出せずタスクをこなしておりました。
急に雪がやってきてしまったので真冬のブーツを出したり、秋物から冬をともにする衣服に交代させたり。。。
そんな中、ず〜っとキャンドルの灯とともに。FullSizeRender.jpg
1/fゆらぎはピンクノイズとも呼ばれていてα波が多量に出る癒しの存在です。
電車の揺れ、小川のせせらぎ、波の音、そよ風、木漏れ日、夜空の星の瞬き、蛍の光方。。。etc.そして人の歌声にもあります。
このリラックス効果を担ってくれている灯に護られての一日に心から感謝を覚えて。。。

今夜も降り積もりそうです、雪。

光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

アールグレイ

f分の1の揺らぎ、癒されますね^^
心地い時間をたくさん作って過ごしていきたいです。
それにしても、寒さが一気に押し寄せたという感じですね。
by アールグレイ (2015-11-27 19:27) 

rosemary

アールグレイさん、はい、癒されますね(^_^*)
ほんとにひとときひとときを心地よく。。。と祈ります。
こちらはもう真冬の入り口です☆
アールグレイさんもおからだご自愛なさり素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいね。
by rosemary (2015-11-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。