SSブログ

爽やかな風に吹かれて

今日は用事を足しがてら、札幌の中心部の公園をゆっくり散歩。
この先は雨だったり、気温がみるみる下がる・・・そんな予報でしたので、今日は歩いてきました。
少し冷たい成分も抱えながら、でも心地よい風は天からの光と混じり合って、とても癒されました。

夜はこのところの頂き物のお野菜をふんだんに使った夕食。
ありがたいです。FullSizeRender (5).jpg
心身の豊かな栄養になります。

雨でも晴れでもどうか平和の光につつまれる水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。