SSブログ

ベランダガーデン始まりました。

今日はベランダの野菜、花を少々を購入、去年の豆から採っていた種豆を植えました。
花はすみれIMG_8398.jpg
そして紫陽花IMG_2845.jpg
パープルブルーは昔から好きな色。

こころが落ち着く空間となりますように。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

真夜中の静けさに感謝

風の音がご〜っと聴こえてくる今宵です。

昼間は暑く気持ちが良かったです。
北海道は夏が短いから、「暑くて気持ちが良い」という表現もお許しください。
暑さ厳しい地域の方々は笑うでしょうね。。。。

さて、今日はたくさんいただきものがありました。
こんなに。IMG_1723.jpg
コーラスメンバーのnonちゃんがディズニーシーにて買い求めたチョコや可愛ずぎるファイル。
もったいなくて使えないわ〜。
そしてこの頃私がスニーカーだなと靴下もお土産〜。
いい色[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう!

また同じくメンバーのshiroちゃんが思いもかけぬものを。
先般、5月1日の御朱印[ぴかぴか(新しい)]IMG_1725.jpg
行けなかったな〜とちょっと残念だったからめちゃ嬉しかったです〜。
かなりレアですから。
しかしながら、こちらはタダでいただくのもなんだなと(^_^*)
しっかり代金をお渡ししました。

そして帰りがけに私からの差し入れの大福をみんなで。
お花見気分を。IMG_1717.jpg
shiroちゃんが甘酒を買ってきてくれていたので。

帰宅後はリー坊がこんな感じ。
狙いを定めて。。IMG_5523.jpg
エイッ!IMG_2711.jpg
これを何度か繰り返し、私に叱られました(^_^;)
そして今は新しい靴下に張り付いています。(笑)IMG_3280.jpg

夏ライブのコーラス練習の道は険しい(苦笑)けれど、きっとまたステップアップできると信じて。

未だ風の音がご〜っと聴こえてくるだけの静かな夜に感謝を覚えて。

どうか平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4)