SSブログ

楽しい土曜日でした♬

今日もレッスンでは笑顔がたくさん、最後のコーラスクラスでは夏ライブのプログラムの振り付けを伝授。
つかれたぁ〜〜〜となりましたが、スポーツに酷似した爽快感があります[ぴかぴか(新しい)]

夏に向けて、愛するひとたちがきらきらとそしてはなやぐ心のままにお互いに寄り添えたらと祈ります[ぴかぴか(新しい)]

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

*追記*
冷蔵庫に入れてすっかり忘れておりました。
帰り道に購入したセブンの抹茶あんみつ♡写真1.jpg
きょうのご褒美(笑)。〜ご褒美ってほど働いておりませんがね。。。〜(笑)
これからいただきまぁ〜す☆



nice!(6)  コメント(2) 

今日もよい時間が流れました〜♬

今日はわりと息つく暇なく時間があっという間に流れて行きました。
そんな中、 夕刻の生徒さんyurikoさんが盛岡旅行に行かれたとか。。。
わざわざおみやげをいただきました。写真3.jpg
お月様かな。。。と思いましたら、錨でした。
それも南部鉄で出来ているのです。
すべてが何か縁を感じるお品でした。
ひとつは祖父の故郷が岩手で昔から南部鉄には馴染みがありました。
南部鉄の風鈴はとてもいい音がします♬
そして、お月様かなと思ったことは月は旅人の道を照らす。。。って気がしたこと。
錨は自分の意志という錨をいまはどこに下ろすべきか。。。なぁ〜んて考えていた今日この頃。
今の自分に縁のあるアイテムという気がして、とてもありがたく思いました。
想ってくださる方がいるということはほんとうに生きていて筆舌に尽くせぬ感謝です。
yurikoさん、ありがとうございました☆

そう、錨といえば、うちには錨はもっとありました。
ディズニーシーからやってきたメイちゃんのお衣装は浜っコならではのものがちょこちょこ♡
これ→写真1.jpg錨の柄です〜♡
これ〜→写真2.jpg錨柄や錨が記されたボタン☆
なんだか、うれしくなりました今宵です。
ま、ハマっているrosemaryのこじつけですがお許しを〜(笑)。

歩む道々の光をかざしてくれて、夢を胸に大切にいだくお守りって感じのギフトでした。

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)