SSブログ

古いもの、新しいもの

今日もマイペースに断捨離的整理。
中学生の頃からの自分が行ったコンサートチケットが出てきたり、どこいったのかな〜と探していた祖父にもらった小さなテープレコーダーが見つかったり(^_^*)
いまなら捨ててもいいかなと思うものと、これからも大切にしていこうと思うものを仕分けする日々も浄化作業ですね。

夕飯に作ったポテトサラダIMG_5288.jpg
インカの目覚めはコクがあって美味しいです。

お茶の時間は頂き物のLADUREEのマカロンIMG_5291.jpg
美しいものは美味しいですね。
贅沢な癒しをいただきました。

どうか平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

新月

お仕事の帰り道がちょうど新月になる時間ですね、とmasaくんママからのメールを眺めながらの帰路。
魚座の新月のキーワードは「癒し」「ゆるし」「インスピレーション・霊感」「芸術性」etc...
らしいです。
いろいろ心当たりあるワードたち。
祈りながらの帰り道でした。

今年夏から冬にかけて歌って行きたい曲たちがそれこそライブメンバー同士でのインスピレーションのキャッチボールも含め、続々決まってきています。
そう、今年はお互いに言葉を交わす前に決まっていた。。。そんな曲も数曲。
そういうのって信じてゆきたい、そして心から感謝、喜び、そして癒しにつながっています。
楽譜がまだ新しい。IMG_5279.jpg
これからこなれてゆく楽譜、スキル、心。

どうか平和の光にいだかれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)