SSブログ

またまた寝不足

昨日はなかなか寝付けない寝不足状態のまま、6時起床。
オリンピックではなく、早めのお墓参りへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
オリンピックのマラソンコースにより規制が入っている道を果てしなく避けながら行ってきました。
7時には結構人がいました。
へ〜〜〜です。
霧雨も降り、ノースリーブのワンピースではギリギリの気温でしたが、街中のマラソンのスタートには昨日より楽だったのではないかと。。。とはいえ、30人も途中棄権の選手がいたんですね。。。
やはり原因は湿度かな。。。

帰宅して、マラソンの後半戦をうとうとしつつ観戦。
うとうとしたわりには感動もしました。

しかし、沿道の人出の結果が数週間後にどう出るかとも不安になりますね。

お昼は一旦からだを温めようと温かいおうどん。IMG_1392.jpeg

妹とメッセージでオリンピック談議をしながらもいろいろ家事。

そして、バナナが。。。瀕死の状態でしたので、サッとチョコバナナパウンドを焼きました。
真夏にチョコバナナ。。。IMG_1393.jpeg
しかし、うまし!

オリンピックもあっという間に幕を閉じましたね。
現実と超現実のパラレルワールドに心もある意味特別でした。
これからもですね。。。
心のバランス、とってゆきたいものです。

ちなみに8月8日は「世界猫の日」そして「鍵盤の日」だそうです。
鍵盤が88鍵だからだと言われていますが、92鍵のグランドピアノもあるんだそうです。
これまた、へ〜〜〜です。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0)