SSブログ

暑さ、やや振り返してますね。

お家の中にいてもエアコンをちょこっと強めにしたくなる暑さでした。
お仕事のある日にはできない細かなことをゆっくりやりながら。。。
お昼はサンドとミルクティーIMG_1518.jpeg

夜のサイドメニューにはいただき物のとうもろこし。
ありがたし。IMG_1519.jpeg

明日も暑いみたいですね。

いろいろ祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

雨の日と水曜日は みたいな・・・

カーペンターズの歌に「雨の日と月曜日は」というのがありますが、なんだか水曜日ごとに雨降りになっているような今日この頃です。
しかし憂鬱になることなく、笑顔の会話、素敵な歌声の1日でした。
感謝。

こんな可愛い寝方をしているリー坊に”行ってきます”を告げて、夜も少し遅くなりました。
お腹を出して、足が広がっています。IMG_1511.jpeg

夜は昼間に作って無水鍋の中で勝手に美味しくなっている予定(笑)のスープカレーを食べました。
無水鍋って本当にすごいです。IMG_1512.jpeg
作った時に味見をした味ではなくなっています。熟成。。。

帰宅後、家事のタスクも終え、今はゆっくりしています。
時間遅っ(笑)。

パラリンピックに緊急事態宣言・・・
また不思議なパラレルワールドの中を皆生きていますね。
あらゆる無事を祈りつつ。。。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(0)