SSブログ

夏ライブ準備〜♪

今日はお昼から夕方まではわりとのどかだったのですが、夜のコーラスクラスは急にバッタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
8月の夏ライブのためにみんなが自主的に練習を積み重ねてきた曲たちを聴かせていただく日でした。
わたしが関わるユニットの練習有り、ソロの生徒さんに来ていただき、みんなのコーラスとの合わせも。
今日来られていないライブメンバー全員での合わせもこの先に予定しています。
それまでにもっと練習しなくちゃ、わたし。

そんなバッタバタなはずな時間の中にこんな癒しゾーンを作っていました。
写真5.jpg
みんなが持ち寄ったおやつ♡
Mayちゃんがお誘いした生徒のnonちゃんちのDuffyちゃんも参加[かわいい]
みんな激写してました[ハートたち(複数ハート)]

ピアノ、コーラス、打楽器、リコーダー、ピアニカそれに来週はギターも。。。わたしの歌のクラスの生徒だけでどんどんまかなえている。アレンジの発想力もみんな進化していて。
細かいことより、大きく深い目線で楽曲の風景をアドバイスすることがわたしの役目でもあると心得ています。

何より、たくさん笑えること。
歌って、笑っての時間に心から救われていると実感。
ありがとう。

わたし、もっとがんばらなくちゃ☆

そうそう、ベランダのすいかちゃんがこのたびはたくさん受粉していて、パワーが分散してしまったかな。。。と思っていますが、ここまで大きくなっているコがひとり。
びっくりでした。写真6.jpg
どうなるかな。。。Let it beです。
わたしもLet it beな休日を送りたいと思います。
感謝を覚えて。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0)