SSブログ

ゆっくり

今日1日をゆっくりさせていただいたことと体調もゆっくり上向きへ。。。というふたつの「ゆっくり」
ストレスや免疫力の低下で回復する速さもゆったり遅くなってきている近年。
受け入れつつ。。。反面、力を取り戻したいですね。

今日のお昼はバターたっぷりのトーストに久しぶりのコーヒー、そして懐かしいなぁ〜と見つけたLilyの缶詰。
甘夏柑は大好きです。IMG_6167.jpg
リピートしそうな美味しさでした。

そして、おやつは生徒様からの頂き物で旭川のクッキー
しっとり生感覚の焼き菓子です。IMG_6168.jpg
ごちそうさまでした(^_^*)

今日もモーリーは甘えモード全開でした。
お留守番の日の反動でしょうから、おたがいに甘え合っています♡

そういえば、今、来日しているウルグアイ前大統領のコメントがこころに留まりました。
「幸せとは自分に従って生きることである。」
本当にそうだな〜と共感。

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

白い花に癒される日々

このところ、ブログにアップしている花が妙に白ばかり。
こころが浄化を求めているのかもしれません。

日々、生徒の皆様との穏やかな会話に癒され、今日はmaikoちゃんのフルートとのアンサンブルも楽しかった。

今宵も白い花をみつけ連れ帰ったそのすがたに癒されています。FullSizeRender.jpg
外はまだ肌寒い春です。

どうか光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0)