SSブログ

外は真っ白な一日

今日は家で自主練やライブの準備などをしておりました。
窓の外はいつ眺めても真っ白。
もう雪は融けないのかもね。。。[雪]

お昼はポテトとポークをソテーして、チーズなどトッピング
モーリーにもおやつFullSizeRender (3).jpg
甘いミルクティーに癒されて。。。

夕方にはモーリーがライブ衣装準備をフォローしてくれました(^_^*)
白が似合うね。FullSizeRender (5).jpg

体力をキープしつつ、レッスンに練習にそして本番に臨みたいと思います。

どうか光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

体調やや回復

昨日はどうしようかなと思うくらい疲労が溜まっていました。
が、今日は特に後半、元気を取り戻してきました。
夜は仕事のあと、ライブの打ち合わせを音響のtakujiさん、eriちゃんと。
毎回のことですが、楽しい時間をありがとうございます。

masaくんママにはお貸しした本の返却とともに手渡されたお菓子。
ハートのマシュマロ〜〜[黒ハート]FullSizeRender (3).jpg
そして、わたしのオリジナル曲のタイトルと同じネーミングのチョコ。
想いのこもったギフトに癒されました。
ありがとうございます。
そういえば、今日はその前にも生徒様おふたりからピーナッツバター風味の焼き菓子とお餅やさんのおかきもいただき、やはり、弱っているときにはどうやら信号が発信されるようで。。。わたしから(笑)。みなさま元気の素をくださいます。
ほんとうに恐縮です。

明日も元気に練習が出来ますように(祈り)。

どうか愛する人たちの光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)